2022-06-08

ありがとうございました

イベント「てしごと市」が終了しました。
たくさんの御来場&お買い上げをありがとうございました。

連続イベント参加でヘロヘロだった私でございましたが、

「インスタ見ましたよ!」
「前回のイベントで買ったポーチ、使ってますよ!」
「パルコのWONDER FULL LIFEも行ってきましたよ!」

お客様からこんな嬉しいお声がけをいただいて、編み疲れも一気に吹っ飛びました~(T▽T)
しかも今日は、あみぐるみ教室OGの皆さん、久しぶりに逢えた吹奏楽部後援会の母仲間、
逢いたかった作家仲間が次々に訪れてくれて、なんだか同窓会のような一日でした(笑)
本当にどうもありがとうございました。

てしごと市は初参加でしたが、とても楽しんで参加することができました。
主催者さま、スタッフの皆様、お世話になり有難うございました。
次回のてしごと市は・・・

2022年9月22(木)開催決定!
「てしごと市 in つどーむ VOL.13 秋」

です。
また参加できたらいいなあ。



帰宅して家事を終え、作品のお手入れをしました。
明日は同時参加しているイベント「WONDER FULL LIFE」へ追加納品しに行きます。
ブースが少々寂しいことになっているとスタッフさんから連絡をいただいたので、
てしごと市から帰還した「指人形ストラップ」などを補充する予定です。

WONDER FULL LIFEは6月13日(月)まで開催中!
会場に私は在中しませんが、是非お買い物がてらWONDER FULL LIFEにお立ち寄りください。
御来場を心よりお待ちしております。